大豆のススメ

当たり前のコトなんて一つもないんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰です

久しぶりの更新です。

やっぱり私は不器用ですな一度に複数をこなせないです。

最近mixiで遊んでいたりしていましたが、中途半端なのでblog一本に戻しました

携帯しかないので、使い勝手がイマイチですが、
また復帰しますのでよろしくお願いします
  1. 2010/01/24(日) 21:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠れない夜

今から4時間前。
母からの電話。
母方の祖父が救急車で運ばれたとの事で、とるものもとりあえず車を走らせました。

過去にも何度か体調を崩し、救急車で搬送されることがあった祖父ですが、今回はかなり危険とのこと。

祈るような気持ちで一時間半。病院に着きましたが、面会はできませんでした。

容態は落ち着いているとの事で母と祖母を残し、私は実家へ。

車を走らせながら、いろいろと考えました。

「前の職場で頑張っていたら、すぐに駆け付けられたのに」
「5日前に会った時に、もっとゆっくり話を聴いてあげたらよかったのに」

後悔先に立たずと言いますが、何もできないものですね。
  1. 2010/01/10(日) 01:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元旦

寝正月とはよく言いますが、寝たい!
年越しの昨日、そして元旦の今日…
私は台所に立ちっぱなしでした
覚悟はしていましたがね

穏やかに過ごしたかったのですが、あまりの忙しさに疲れて、テレビを見ている姉にあたってしまいました

こんな感じの元旦です
  1. 2010/01/01(金) 22:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
