大豆のススメ

当たり前のコトなんて一つもないんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

昨日のブログのその後です
いつも週の初めは「帰るべ。月曜日だぞ」と、ばっちり北海道弁で言う上司。

ところが、なんと昨日は言いませんでした
月曜日だぞって言ったら、火曜日ですょって言ってあげようとおもっていたのに。

そんな私は昨日、毎週火曜日の燃えるゴミの日だということをすっかり忘れていたんですけど。

ひとの揚げ足取りしてる場合かっ

おまけに今日は仕事で大きなミスをしてしまいました

凹んだので、ギターの練習をジャカジャカしました。
涙そうそうの
D→G→DM7→B7のコードチェンジがどうしてもきれいにできない

成功率は10%です

いらいらしたので、「空も飛べるはず」をスローモーションで弾いてやりました。

いつか格好よく弾いてやるから覚悟しなさいフン
  1. 2010/03/24(水) 23:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<別海にて① | ホーム | 週のはじめ>>

コメント

うらやましい

 ってかHNこれだっけ??
複数を使い分けてるんだけど、どこでどれ使ってるかわからなくなる今日この頃。
真剣に若年性のアルツハイマーが疑わしい位物忘れが激しいです(汗)
ママ友ちゃんは子育てで疲れてるからと言ってくれてるけど...程度が半端無いのだ(涙)

 ストレスの発散になるほど熱中できる趣味があってうらやましい。
おいらは多趣味だけど飽きっぽいし、現実的に今はやるタイミングがない。
時間が無いほど忙しいわけじゃないけど、子供が居ない時間が深夜しかないから、寝る時間削るしかない(涙)
根性なしのおいらには難しい。
頭の運動のためにもなにか資格でもとろうかと悩んでるけど、お金をかけずにと思うと。やっぱりそこまで勉強する根性が・・・(汗)
あなたは本当に根性あるよ。
  1. 2010/03/25(木) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. HSE #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/25(木) 15:50:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらとんじゃおう!
いぇい!
  1. 2010/03/26(金) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. がじろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinkumakinako.blog74.fc2.com/tb.php/68-5d4386fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
