大豆のススメ

当たり前のコトなんて一つもないんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別海にて②

20100328001619
別海編の続きです。

先日ギターカテゴリーで書きました、野付半島ネイチャーセンターでのライブ。
あの時私のギターの先生とツインギターで演奏された、釧路出身のプロのシンガーソングライター PETAさんが、再び道東にいらっしゃいます。

帯広、釧路、別海、羅臼等廻ってライブをされるとのことで、今日行った「カフェ・オーク」さんにもツアーのお知らせが貼られていました。

あ~迷います!
何処でのライブに行くか
できれば全部行きたいですが、田舎に住む私は、平日は厳しい

ギターの音色に惹かれてギターを始めたのはいいのですが、ギターや音楽の知識はゼロに近いほど無知な私。

すこしでも多くの人の演奏を聴いていきたいと思うこの頃です。
それと、刺激しあえるギター仲間が欲しいですね

ペータさんのオフィシャルサイトはリンクをご覧ください。
是非是非
  1. 2010/03/28(日) 00:13:37|
  2. ギターとかとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぅーん | ホーム | 別海にて①>>

コメント

おはようさんですv-14
別海って言うくらいだから、てっきり海のほうを想像していた内地生まれのあぎですv-442
北海道には(九州、沖縄も)まったく地縁がなく、親類縁者もいないもんで、地名もなんて読むかもわかんないくらいですわv-509

ライブ行けると良いねe-319
生演奏の合わせてる感じなんかを見てると、誰かと一緒にやることになったときの参考になると思いますよv-218きっと・・・・・ たぶんね
  1. 2010/03/28(日) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. あぎさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinkumakinako.blog74.fc2.com/tb.php/70-a5c4ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
