大豆のススメ

当たり前のコトなんて一つもないんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログなのにさ

更新さっっっぱりしてなかったです
何から書いたらいいのか…
ま。ざっくばらんに書きますと、誕生日に辞表を叩きつけて、引き継いで、仕事を探して、引っ越して、今に至ります

8月はぷーですから、さぞかしゆっくりできるかとおもいきや、毎日忙しい!
今日はお墓参りだったし

でも、お盆やお彼岸のお墓参りは欠かせません。
なんだか落ち着かないんですよね

親はそんな私を見て古いねぇ~なんて言いますけど。
  1. 2010/08/14(土) 22:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プーの居場所 | ホーム | ぅーん>>

コメント

ご無沙汰~!!
どうしてるかなぁと思ってて、今日メールしようか悩んでたんだけど、覘いてみたら更新されてた~(笑)

仕事辞めちゃったのね。
大変だぁ。
うちはぼちぼち仕事探して脱!専業主婦って思ってるんだけど...だらけまくりの日々を送ってるので体が言う事を聞きません。
下が1歳半頃にはって思ってるから、きっとギリギリに慌てて探して、しょぼ~い所に決めるんだろうな(汗)

 お墓参り~!!
しぶいねぇ。
でもわかるんだよね。
うちも。
一応お盆には旦那ちゃま(長男です)の所はもちろんって感じでしょう。
んで里帰りした時には(1~2年に1回)必ずお寺回ってくるし。
なんか行かないと気持ち悪いよね。
ってかお寺行く為に里帰りしてると言える(笑)

引越し先ちゃんと教えてよね!!
年賀状が帰ってくるのは勘弁よ!(笑)

  1. 2010/08/17(火) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. HSE #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 22:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinkumakinako.blog74.fc2.com/tb.php/72-743a6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
